私と英語と上司と

美観地区は外国人観光客にも人気のスポットです。
そのため、インブルーにも多くの外国人の方が来店します。

私たちは英語での接客を円滑に行えるように
週に一回始業前に英語の勉強会をしています。

先日はスタッフ同士でペアになって
英語で質問をぶつけ合いました。

インブルー部長とペアになり、
部長から英語で質問が。

「私のことどう思う?」

なんと恐ろしい質問でしょう。

「えーっと…えー…ストロングでストロングで…」

「私はストロングなだけ?」

「いえいえ、パワフルで恐くて、厳しいです!」

「どういうイメージよ」と部長は苦笑い。

まずは部長の攻略が大事だと思いました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク